--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
12/31

新年まであとちょっと!

皆様、今年もお世話になりました。
今年は社会人1年目で、職場の人間関係の難しさを身に染みたり、(女の人の職場とか!!)
1年目にして異動になっちゃったり(びっくりしたなぁ・・)といろいろありました。
でも乗り越えていけました。
きっと、それはいろんな方の助けや支えがあったからで。
友達だったり、ネット友達だったり、会社の人だったり。
沢山の人に、「ありがとう」を言わなきゃいけない年だったなって。

みなさん!ありがとっ!!

今日は12時過ぎたら年越しそば食べて、友人にいっせいに長文メールを送りつけようと思います。(ぇー

あ、もちろん紅白はポルノ見ます。えぇw


▽ MORE

【 わたくしごと | CO:0 | TB:0 | 20:48 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/243-a2aa739a


 TOP 

