--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
12/29

仕事LastRun!!

今日で仕事終わりだー!
今年はよく頑張ったよ!
いろいろこう、言い表せないくらい辛いことがあったけど、
うじうじ無駄に思うだけじゃなくて頑張れたから、
行動していけたこともちゃーんとあったから。
よしとしよう。

帰り際、先輩に爆弾発言をしてしまったかもしれない…!!

ハンカチさんとのメールの話しになって、

「今の所毎日メールしてます。」

って言ったら、おぉぉ!!ってすごく驚かれて。

先輩と別れて初めて気付く。

「…あ、『今週は』って付け加えるの忘れた。」

今の所今週は毎日してます

が正しいのに。
先輩絶対勘違いなさってる。


私の課では、仕事部屋を出る時、
一人一人にお先に失礼しますって言って出ていくんだけど、
今日は今年仕事最後の日ということで、
『今年は有難うございました。来年もよろしくお願いします!』
という挨拶回りをするのが恒例らしくて。
してまわったんだけど。
ある方(この方管理職の次に偉い…!)へ挨拶に行った時、
「来年の11月17日(※私の誕生日ね)に飲み会を開くようにもう〇〇に言ってあるから!!」
と言われて。
ひょえー!
嬉しいけど、この方恐くて有名(事実)なのでひょえ~!
でも1番驚きなのは私の誕生日を覚えてくださってた事だよ(笑)
結構前に言ったのに。

でも私の来年の誕生日は土曜日です(爆)


来年は仕事もっともーっと頑張れますように!
スポンサーサイト

【 わたくしごと | CO:1 | TB:0 | 18:45 】

COMMENT

2006
12/31

Non Title

こないだはドーモでしたぁ♪楽しかったです!
ブログみてくれてありがとうございます!私もブログ拝見させていただきましたぁ!これからもよろしくお願いします♪

【 笑姫 |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/242-0450c2f3


 TOP 

