--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
12/25

クリスマスイヴ

20061225075603
昨日はクリスマスイヴですね。
友人と2人で美容院に行きました。
私は髪をすきました。(増毛中だったので。)
ついでに、長くて邪魔で仕方がなかった前髪を切りました。
美容師さんに、ホントに切るの!?
ここまでせっかく伸びたのにもったいないよ!?
って言われましたが、…邪魔なので。
の一言でかたつけました。

その後は、友人とぶらり電車旅。(笑)
海みましたよ、海。
晴れてて、空もすっきりしてて、絶好の海日和(?)だったんですが…。
カップルが多くて、友人二人で、『…二人で来たの間違いだったかね…』
なんて。
なんか淋しくなりました。

おしゃべりとか、写メとったり、二人でオソロイの物(何故か万華鏡。)買ったりして、2、3時間くらいいて、
その後晩御飯食べに街へ出ました。
お昼がイタリアンだったので、晩御飯はラーメンにしました。(イヴにラーメン…淋)
美味しかったけどねっ!
そういえば、食べてる最中に素敵なもの頂いたんですが、それはまた追記のほうで…☆

食べた後は二人でぶらぶらして買い物したり。

まあ、楽しかったイヴになりましたよ。
クリスマス当日は、仕事です。

▽ MORE

【 最近の出来事 | CO:0 | TB:0 | 07:54 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/241-1ebd5268


 TOP 

