--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
12/24

歪みの国のアリス


ストロベリージャムパンを食べれば誰でも縮むんだよ

か、格言…!(爆)

今、いっちゃんオススメのiアプリのゲームに、すっかりどっぷりはまっちゃってます。
『歪みの国のアリス』っていうやつです。
ホラー&グロって聞いてて、
あーどうしようかなあ…って思ってたんだけど、
好奇心がうずうずして、
結局DL。
そしたら……見事にはまっちゃってねぇ…(ふ)
全然耐えれるホラグロでした。
そして何より…チェシャ猫が可愛くってねぇ…!
きゃー素敵っ☆
弟に、ケータイ見せて、
『このチェシャ猫かわいくない!?』
って聞いたら、
『…これのどこがかわいいの…。』
と変な目で見られ。
いや、ホントにカワイイんだよ!?
可愛い子はどんな姿になっても可愛いのっ!
たとえ首でも☆

気になる方は是非♪

◆auの方
http://ez1.sdnsrv.net/nmp/
◆SoftBankの方
http://v1.sdnsrv.net/nmp/
◆DoCoMoの方
http://i1.sdnsrv.net/nmp/

【 わたくしごと | CO:1 | TB:0 | 07:10 】

COMMENT

2006
12/24

アリス~!

やっほー!零、久しぶりで~す☆
ちょい気になるタイトルを見て
コメント書きます!

歪みの国のアリス…!!
私もやったよ!授業中に☆
そして授業中にクリアしたよ笑"

チェシャ猫かわいいよね~。
あと女王様も好き☆
もうクリアしたんかなぁ?
次会う時までにクリアしてたら
語り合おうぜ笑"
ちなみに私は
全エンディング見ました爆"
さいじゃあ、また!(^-^)ノ~~

【 はるはら |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/240-59596b80


 TOP 

