--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
12/17

あおいちゃんへお手紙とーどけ!

じゃあコメント返しです!!(いきなりか!!)

あおいちゃんへ!>

あ!久しぶり♪(ぺこ
最近メールしてないの??
それなら私がしちゃうよ!!?(爆)

楽しいときは楽しいんだけど、なんでこんなにできないのー!?
って思っちゃうときも多いよ;;
その分、理解できたときが嬉しいけどね♪
こういう、飲みは楽しい!!
そして何より、会社の人との付き合いって事で、
遅くなっても親はうるさく言わない!(爆)
いろんな人と、お話できるの楽しいよ♪
・・・そっか~あおいちゃんは大学進学が夢なのね☆
高卒社会人に勧誘しちゃうよ(笑)
でも、まあね、あおいちゃんみたく、夢が大学進学っていうね、
目標がちゃんとあるんだったら、やっぱりそっちに進むべきだよね。
頑張ってね!応援してるよ!!
ハンカチさん、楽しい人だよ(笑)
ね、私も本気で惚れたらどうしようね・・・!(爆)
すごく親切だしね♪
飲みの席で、帰りが遅くなったら電車の時刻調べてくれるぐらい。
こういう、出会いがあるのも社会人ならではだよ!!(熱弁
社会人の輪にはよおいで~♪
・・・あんな乱文のでもよかった??
ほんとう??
たぶん、そういってくれるのあおいちゃんしかいないよ・・・(涙
ありがとう。
ああいう本音書いてて、どこかでいやな気分にさせてたりしてたら・・・って思ったら、書いちゃだめかなって思ったの。

!!!?
あれ!!?私リンク替えしてなかったんだね・・・(おい
ちゃんと知ってたんだよー!
かなり前から!
何気に日参してるんだよー!!ケータイから!!(仕事帰りとか)
あ、わかった。
ケータイのお気に入りはちゃんと変更して、こっちしてなかったんだ(ぽん)←ぽんじゃない。
・・・こっちもちゃんと変更しましたー!
これからも宜しくね♪

でわでわw

以下バトン2個。
いってみよう!



▽ MORE

【 わたくしごと | CO:0 | TB:0 | 21:28 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/238-50014c23


 TOP 

