--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
12/16

メールラッシュ

こんにちわー零です。
眠くて仕方ないです。。はい。

昨日は異動前にいた所の飲み会がありました。
私と私より先に異動になった先輩の送別会だと聞いていたのに、行ってみたら違う先輩の送別会でした(爆)
ビンゴ大会がありまして。
終盤になったとき、ビンゴになりました。
景品は…ミニチュア門松の置物でした。(ぇー)
同期はコーヒーでした。

お開きになったのは9時半。
そこから同期と二人で歩いてJRの駅まで帰りました。
一緒にいた同期は今いろいろ悩んでて、話しを聞いて助言しました。
同期と別れて、自分の乗る電車を待ってました。
…電車くる時刻が23時9分でした★(無人駅だぜ☆)
寒い中、待ってるの暇だったのでMD聞いてました。
聴くのはもちELTねっ☆
feel my heartおんりぃねっ★★
Repeatですわ~。

で。きいてたらなんだかハンカチさんにメールしてみようかという気になったので、しちゃました。
ハンカチさんは夜勤だったので、返信いいですよ~って送ったんですけど、なんか20分後には返信きました(爆)
すげぇ…!仕事は…?(爆)
昨日はたまたま仕事楽な日だったみたいです。
で、「よくチェックしてるね!」って言われてなんか焦って(…焦って?)
朝昼いらっしゃらなかったから夜勤だって知っていたって弁明しました(笑)

あーたのし!年上の人との会話は
やっぱり恋人にするなら年上だと思います

家に着いたのは結局12時過ぎでした。
家族のみんな寝てました☆
直ぐに寝ようと予定してたのに、メールラッシュ。(笑)
先輩、同期、それからハンカチさん。
ぽんぽんくるから返信返信ー!
メールくるの嬉しいから、にへーっとしながらメールうってました。
寝たのは深夜2時。
そりゃ眠いわ!!
スポンサーサイト

【 最近の出来事 | CO:1 | TB:0 | 15:34 】

COMMENT

2006
12/16

Non Title

いいなあー。私最近メールしてないからなあ;
あ、ひさしぶりです(ぺこり)

この日記読んでたら社会で働くのも楽しそうだなーって思う。でも今のところの夢は大学進学なのよ!
ハンカチさん!人柄に惚れそうだわ私(何)
でも前のシリアスな話もなるほどって思えたし、あれはあれでよかったよー。

あと、ブログ移転したのでリンク変更お願いします☆報告遅れてごめんなさいー。
http://singing.blog81.fc2.com/

【 あおい |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/237-ddc99b89


 TOP 

