--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
12/11

有給休暇

今JRの中です。

仕事帰りではないです。
今日は初めての有給休暇を取ってみました。
折角の休みなので、ちょっと遠出してるのですー。
…こんな時間に?(苦笑)
こんな時間になったのにはふかーい事情が…ね…?
朝起きたのが10時だったのです。(おい)
今日は遠出+眼科に行く予定だったのさ。
午前に眼科に行って、その足で遠出。
でも起きたのがこんな時間で、用意してたら眼科午前の時間に間に合わないなーとはなから諦めて。(爆)
じゃあ午後1番に眼科いっちゃろーと思い、診察カードで再開の時間確かめたら15時からで。
げっ!っと思いつつ、
午後1番の時間に行きました。
そしたらこんな時間に。。
うわーん。
まあ、ぐるーっといろんなお店みたら帰ろうと思います。
はい。
では!(映画みる予定だったけどこの時間じゃ無理★)
スポンサーサイト

【 わたくしごと | CO:0 | TB:0 | 16:10 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/234-eed22a60


 TOP 

