--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
12/06

真っ逆さまなんです。

今日はいったいなんだったんだ…!!!
昨日と一転、最悪だったじゃあないか!(涙)
『キャシャー!!!』(ん)(爆)
って感じだったよ。

ライブラリアンの私のところにね、
システム開発さんの方が《勝手に(此処重要)》プログラム実行したことによりでてきちゃった、
エラーの一覧リストがあがってきたのね。
それがあがってきたら、
その開発の人にTELしなくちゃいけなくて。
次回からはエラーとしてあがるときはTELしてくださいね?
っていう注意のね。
うわーあがってきたわ~!と思って、
TELしたわけですわ。

………。

なにあのひと!
わけわからんことねたねち言いやがって…
エラーとしてあがってくるなら、
次からはちゃんと一言連絡くださいって言ったら、(言わないといけないの)

は?なんでTELしなきゃなんいの?
っていってきて。

………………
じゃあ、あんたは毎回ながすたびにエラーをあげてきて、
知らんぷりしとくわけ?
こっちはエラーがでてくるたび誰が流したのか調べるところからはじまって、
注意しないといけないのに…。
もうもうもう!!!!!
…いっちゃいけない言葉を言いそうになるわ

結局、エラーがでた原因は、
向こうのミスで。

思わず「むかつく」って口にだしてた(爆)
こんな事があったから、
その後は先輩に徹底的に対処方を教わりました。
あやふやに教わってたのがいけなかったな。
うん。

▽ MORE

【 JobMemo | CO:0 | TB:0 | 22:46 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/232-c66c41c9


 TOP 

