--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
09/21

おともだちふえたよ。

メロのセロにおともだちが増えました。
いっちゃんとこの、リウちゃん。
青色もかわえぇなぁ。
これからもよろしくねぇ~♪
******
どうしよう。
うちのメロが、”バンプ”って言葉を覚えてた。
バンプ!!!!
まあ、しょうがないか。
あと、”死ぬ”とか覚えてた。。
え?どうしようって感じだ。。
あとあと、昨日に書いた日記の影響でか、”神話”を覚えてた。
素晴らしい。
これはイイ言葉だ。
早く「神話」ってしゃべってくれないかな。
短いけど、ひとまずここまでで。
あとからすぐにまた投稿しやす!!
今日の2枚。
3匹ではい、ぽーず。
<一枚目。>
mero2.png

これ、かなりのベストショット・・・・!
ホントは、三匹で一斉にあくびしてたんだよ!!
でも、シャッターチャンスを逃したみたいで、白咲ちゃんのメロがあくびし終わった後だったけど・・・。
微妙に残念。。
<2枚目>
mero1.png

お友達記念に3匹一緒にとろうとして激写したもの。
いっけんいっちゃんのメロが喋ってる感じだけど、
じつはセロがしゃべってます。
ちょっと面白いので載せてみました。
スポンサーサイト

【 未分類 | CO:0 | TB:0 | 21:47 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/23-9f801498


 TOP 

