--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
11/30

お仕事ろぐ。

今会社でましてん。
今週は全て定時で帰るの目標にしてたのに、
ここでストップやぁ~!
ぶー。
もう7時になるやん。
今日遅くなったのは、ミーティングの為でした。
私が現在働いてる職場は、
色んな会社が共同でやってるところで、
そのうち、私が勤めてる会社のみ(つまりは身内のみ)での
ミーティングでした。
そこでいろいろ激白した話しをして。。
先輩は血圧が上がったって言ってました。
先輩が血圧上がるのわかる。
かなり理不尽な事を他社の人に言われてたんだもの。
むきーっ!てなるよ。

あーあ、なんだかなぁ。。

今日は暑くてぐでーっとなって、(部屋暑すぎ!でも明日から暖房低く設定されちゃうらしい。)
れっつ!うぉぅむびず!
違う意味でも熱くなって爆発しそうだった日でした。
(おもに先輩が)
スポンサーサイト

【 JobMemo | CO:0 | TB:0 | 19:36 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/229-23becbf9


 TOP 

