--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
11/28

るんたた♪

わーい!新しい友達が二人できたよ!
呼び名はお母様とお兄ちゃん。(爆

どんなや。

ノリの良い人達です。
最近は私の周りからノリの良い方たちがどんどんいなくなっちゃってるので、
この出会いはすごく新鮮でした。


来週、忘年会があります。
早いー!
今年もあっという間だなあ。
一年が駆け足で去ってったよ。
まさか入社一年目で異動になるとは思ってなかった。
すげぇなあ。
人間関係の厳しさもあらためて思い知ったし。
辛かったなあ。

再来週、前の職場の方々が、
送別会を開いてくれるそうです。
え?今更…?とかなんとか思いつつ、(開いてくれること自体は有り難いし)
来週、再来週飲みに行ってきます。
お酒は飲まないけどね!
法的にまだひっかかる年齢だからね!

【 わたくしごと | CO:0 | TB:0 | 23:50 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/227-aaaab5ef


 TOP 

