--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
11/23

水面撫で

知らなかった時には

もう

戻れない。

知ってしまったら最後だ。何事も…。


大事な人がね、苦しんでるんだ。
きっと、ちゃんと「息」もまともに吸えてない。
色んなモノに飲み込まれて、
押し潰されそうに。

あたしがこうやって泣いちゃうのは、
その人がやっぱり大好きで、
助けてあげたいと心の底から思ってるから。
どうか笑ってそこで生きてと願うばかり。

水底で沈む君を「すくい」あげるのはどうしたらいいんだろう?
そんな事を思うあたしは…馬鹿者なのかしら。

何モノでもない、ただのあたしだけれども、
いつかは、頼ってくれるのかな。

あたしは君の隣にいたいとおもいます。
おもっています。

▽ MORE

【 メランコリック | CO:0 | TB:0 | 22:09 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/224-966e8dc8


 TOP 

