--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
09/19

音楽

**ブログ変更**

今、MIDI聞いてます。
とあるサイトさんからDLしました曲です。
歌ですが。
この歌、とても綺麗なんです。
声も綺麗ですが、何より詩が。
どんな詩かというとですね・・・。

みなさまは、神話、ご存知でしょうか?
神話の中でも、北欧神話ってかなり有名ですよね。
そのなかに、ノルン三姉妹・・・ご存知ですか??

ノルン三姉妹(NORUNS)は、
ウルド、ヴェルダンディ、スクルド
の3人のことです。
世界の大樹:ユグドラシルの世話をしております。
過去現在未来をつかさどり、神の運命でさえ、握っていたといわれています。
そんな彼女たちの歌なのです。

詩は、著作権などの問題もあるので公開できませんが、
そこのあなたにも聞いてほしいです。
心洗われます。

今回のブログ変更を見ていただけたらわかるんですが、
私、可愛いものより、綺麗なものに惹かれます。
なんででしょうね?
心が醜いから・・でしょうか?
私は、酷い人間だから。
残酷なことだって考えたり想像したりするから。
だからこそ、綺麗なものに惹かれるのかもしれない。
幻想的なものに惹かれるのかもしれない。
手の届かないものへの憧れ。
きっとそうなんだろうな。
スポンサーサイト

【 最近の出来事 | CO:0 | TB:0 | 21:03 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/22-c6ac0a21


 TOP 

