--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
11/13

言葉舞

もう無理はしないことにする。

どうせ追いかけても追いつけないし、
よく考えたら追いかける意味もわからない。
無理して付き合うこともない。
何の目的も目標もないのに後ろ姿ばかり追いかけて、
いったい何になるというのか。
・・・後ろ姿ばかり見てる私が?
それが本来の『私』というモノだったか??


寂しいのはわかってる。
でも、現実を見よう。
人間ひとりひとり、それぞれ違う[今]を生きてて、
違う思惑で思考を働かせてる。
私だってそうで。
環境が違うのだから、そうなるのは当たり前でしょう。
環境に適合させて生きていくのが人間というイキモノだから、
変わっていくのは仕方がないこと。
其処に合わせているだけ。
きっと、私もどこか変わってしまってるのだろう。
気づかないうちに。

それでも。
知った『カタチ』が知らない『カタチ』に変わっていくことが、

こうも恐ろしいことだったなんて。



▽ MORE

【 メランコリック | CO:0 | TB:0 | 00:17 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/219-08f6fb95


 TOP 

