--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
11/07

浮き沈み

今日は社外研修でした。
楽しかったけど最悪だった。
でも最高だった(爆)

最悪なのは。
昨日、会社の自分の引き出しの中に、書類いれっぱなしだった。
そこは鍵かけがない引き出しで、誰でもあけることができて。
普段は鍵かけのある引き出しにちゃんと入れてるのに。。。
しかも、それある方からお借りした書類だったのに・・。
鍵かかってない引き出しに入れていたから何がだめなの?
って言われそうだけど。
それがかなりかなりかなり!まずい。

一ヶ月に一回、無予告で検査がはいるんです。
鍵かけてるか、書類がでっぱなしになってないか。
鍵無し引き出しに書類いれてないか。

・・・そろそろじゃねぇ??

・・・・やっべー!!
検査にひっかかったらどうなるか・・・。
社内掲示板に名前がでる!!!
恥ーーーーー!!!!!
一生の恥だわ・・・!

今日は一日中ひやひやしてました。
・・・どうだったかは、明日、会社にいったら分かります・・・。
いきたくねぇ・・・。

最高なのは。
年上の同期の方と仲良くなれたことかな。
すっごい嬉しい。
いっぱいお話できたし。
今までどこか気を使ってお互い全然話せなくって。。
これからはタメ口で話すんだーvv
いえー☆
メアドも番号も交換しました。


はー・・・明日憂鬱や。
メランコリーや・・・!

スポンサーサイト

【 JobMemo | CO:1 | TB:0 | 23:07 】

COMMENT

2006
11/08

助かりました…

報告。

今、会社からです。
(お昼休憩中~)

何とか大丈夫でした。
昨日おとついは検査日じゃなかったみたいです。
ほー…

【 零 |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/215-feb1edd3


 TOP 

