--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
10/12

社会人ってむつかしい。
なんなんやろ…。

会社にあたしが求められていることは。

《若さからでる元気》



《社会人としての落着き》

で。

社会人は学生の頃とは違ってたくさんの責任を抱えることになる。
その責任を自覚して生きてかなくちゃいけないから
はしゃいだりしちゃいけなくて。

でもそれと同時に古株の人たちにはない若さからの
元気を求められる。
会社を引っ掻き回すぐらいの。

でも。

落ち着かなきゃと思ったらしょぼーんって元気ないように見られる。

逆に元気良すぎたら社会人としての落ち着きがないように見られて。

矛盾したモノを求められてると思うのはあたしだけかね?

たぶん、どちらにもちゃんと応えてる人もいるんだろうけど、
あたしにはハードルが高いよ;

なんで上手くいかないんだろう?
あの子大丈夫なん?って心配される子にはなりたくなかったのに。

なっちゃった。

失った信頼を取り戻すにはきっと長い時間がかかる。

《元々無いモノ》を取り戻そうとしてるかもだけど。

ははっ!笑える。
スポンサーサイト

【 メランコリック | CO:1 | TB:0 | 20:40 】

COMMENT

2006
10/13

こんばんは!お久しぶりです。
う~ん、社会人になるといろいろと考えさせられることが多いですね。
私は社会に出ることなく結婚してしまったのでそういう悩みはありませんでした。
友達が仕事の話をしていると、なんだか私は結婚に逃げたようで卑怯な気がしてくる事もよくあります。
本当に難しいですよね。世渡り上手な人が羨ましい(笑)

零さんのブログ、うちのリンクにはらせてもらいますね。
一応報告しようと思いまして。
また時間をみつけて遊びに来ます♪

【 葉月 |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/207-aef41dfe


 TOP 

