--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
10/01

ライブ

産まれて初めてライブに行きました。
「いきものがかり」メインのライブです。
はー…ライブとはあんなモノなのね!!
手叩いたり、揺らしてみたり。
自分、そういうの出来ない人種だと思ってたけどそうでもなかった。
でもきっとポルノやバンプのライブなら半狂乱でノッてるとおもう。
「のってるか『キャー!!!!()』~い?」
的に。
それにしても立ちっぱなしは少しつらかったよ…。
そして目の前にいたカップルが邪魔でした。
耳元で囁きあってやんの。
きゃー!他所でやって!!
くねくねするからギターが見えやしない(怒)

いきものがかりのギターの人がかっこよかった。

服装が(爆)

ライブ終了後、会場でるときになんかラジオ(?)の人が感想のインタビューをしにきて…!
偽名でいいんで名前を言って感想お願いします!って言われて!!
下の名前を言ってちょこっと感想を言いました…。
あー焦ったよ…。
あんな経験初めてや(たぶん)
もしかしたら水曜日の5時にラジオでその感想が流れるかもしれないらしいです。
控えめに「はなび…がよかったです…」なんていってたらあたしです。
でも広島だけかな?

そのあとは友達とラーメン食べました。
はるちゃんオススメのラーメンは美味しかったです。

「男になりたいわー」
って言ったら、
零が言うと現実味がないと言われ。
いや、ホントになりたいんですって。

またみんなでこうやって集まれたらいいな!!
スポンサーサイト

【 最近の出来事 | CO:1 | TB:0 | 01:30 】

COMMENT

2006
10/02

お疲れ~っす

ライブお疲れ様っす!
ライブ楽しかったね~。カップル邪魔だったけど★
私の中で『アポジー』の株が少し上がったよ!
機械音使いすぎだけどね!
あのラーメン屋さん美味しいかったじゃろ!
また今度行こうね~。
そいじゃ、また(^-^)ノ~~

【 はる |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/202-621781b8


 TOP 

