--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
09/28

選択にフラグを突き立てて

あたしのあの時の選択は間違ってた。

あたし、なんで高校時代システムコースにしたの!!?
なんでシスアドコースにしなかったんだろう…。

仕事でまさかVBをすることになるなんて夢にも思わなかったぞ!!
システムコースはVBやってないよ!先輩!
COBOLを極めるコースなんだもの!
はぁ…。
「VBやったことある?」
って今日聞かれて。
「いやー、コボルしかやってないんですよ~!(なんでVB?)」
「VBやってもらうけん」
「あーそうですかー……ぇえ!?」
そんな驚かなくても簡単じゃけ!こんなんやってもらうから~っと見せられたのは、
何枚にも及ぶプログラム言語だった。

ヘルプミー!!


嗚呼、シスアド選んでたら今頃、
VBなんて楽勝よ☆って言えてたんだろうなー。
あーでもシステム選んでなかったら学校生活楽しくなかっただろうな。
なによりCOBOLでシステム開発なんて出来なかったんだろうな。
こうやったらこう動いてくれるんじゃないかとか、
こう動かすにはどう命令したらいいのかとか、
それを考える過程が好きだった。
好きなもの選ぶか
自分にプラスになる方を選ぶか。
それが問題なんだな。


なんて。
友達に向けたメッセージだったりするよ。
自分にとってどちらが有益か、
何をもってそれを有益とするのか。
よく考えてほしいな。

そして、自分を縛り付けるような選択だけはしないで欲しい。

だからって、自分を悲しませる結果になるような選択もしないで欲しいな。

【 メランコリック | CO:9 | TB:0 | 19:31 】

COMMENT

2008
10/18

http://nameinu.pussygal.net/kc05ft02/%B0%A6%C9%EF.html痙攣するほどペロペロして虜にして欲しいの

主人とはセックスレスが続いて
もう我慢できない
痙攣するほどペロペロして虜にして欲しいの
http://nameinu.pussygal.net/kc05ft02/%B0%A6%C9%EF.html

【 http://nameinu.pussygal.net/kc05ft02/%B0%A6%C9%EF.html痙攣するほどペロペロして虜にして欲しいの |  編集 】

2008
10/27

http://sv.beautycamp.net/69.htmlあると思います。

処女でも手馴れた女でもない彼女とセックスして
油断していざ挿入したら、三こすり半も持たずに暴発しそうになる
そんな名器の彼女は実はセカンドヴァージンだった!!
http://sv.beautycamp.net/69.html

【 http://sv.beautycamp.net/69.htmlあると思います。 |  編集 】

2008
11/10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【  |  編集 】

2008
11/12

http://zamen.mix-party.net/?pid=j045518現在汁男を大募集しています。

現在汁男を大募集しています
ぶっかけや精飲など要望にあわせてどんどん発射して
どんどん稼いじゃってください!
エントリーはコチラからお願いします
http://zamen.mix-party.net/?pid=j045518

【 http://zamen.mix-party.net/?pid=j045518現在汁男を大募集しています。 |  編集 】

2008
11/16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【  |  編集 】

2008
11/23

http://doukai.pussygal.net/?code=ga17oyb04a貴方の初体験はいくらでお売りいただけますか?

初体験がまだの男性を現在募集しております。
初体験を済ませて、し・か・も!
高額の謝礼が頂けるこのチャンスを是非!!
http://doukai.pussygal.net/?code=ga17oyb04a

【 http://doukai.pussygal.net/?code=ga17oyb04a貴方の初体験はいくらでお売りいただけますか? |  編集 】

2008
12/06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【  |  編集 】

2008
12/09

http://hajimeteh.beautycamp.net/251698d03/%E6%FE%A5%D5%A5%A7%A5%C1.htmlはじめてで恥ずかしい!!という男性の為のサイトですs!!

Hをしたことが無くて恥ずかしい!!
という男性の為のサイトです!!
http://hajimeteh.beautycamp.net/251698d03/%E6%FE%A5%D5%A5%A7%A5%C1.html
貴方のはじめてのHをサポートします!

【 http://hajimeteh.beautycamp.net/251698d03/%E6%FE%A5%D5%A5%A7%A5%C1.htmlはじめてで恥ずかしい!!とい |  編集 】

2008
12/19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【  |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/200-3bf6ac99


 TOP 

