--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
09/25

うばっちゃった~のごとくはまっちゃった~。

プラネタリアンになりたいとは言ったけど
ライブラリアンになりたいとは言ってない(爆)

以前、キーパンチャーをやめることになったといいましたが。
やめました。
というか異動になったんですよ。
ライブラリアンっていうところに。
部署名でもなくて、課名でもなくて。
なんていえばいいんだろ・・。
私を除くと、ライブラリアンは二人しかおりません。
そのうち一人の先輩は寿退社されるので。
結局2人に。
どんな仕事するかっていうと、その名のとおり、ライブラリアン(爆)
図書館の管理者って意味です。
うちの場合、図書というか磁気テープと磁気ディスクの番人なんです。
個人情報が書き出された磁気テープやらディスクやらの貸し出し処理を担ってます。
一見簡単そうなんですけど、全然簡単じゃないんだなこれが。
JCLっていう、プログラムの操作をやらされるんですけど。
(いずれはプログラミングするらしいけど)
とまあ、ここぐらいまでが前書きで・・・。


今日は仕事ボロボロでした。
なんで仕事覚えられないんだろう。
へこむ。
たぶん、後頭部らへんが・・・(涙)
でも、帰りに旧友と一緒に帰ってご飯食べたので、幸せでした。
へへへv
友達っていいね。

仕事かえり、るんるん♪で、(あれ?)
自転車押してたら、足元陥没。

おっとっとぉー!!

DVC00012_M.jpg


にヒールがはまっちゃたんです。
恥ずかしいv
きゃっ!

でも誰も見てない。



▽ MORE

【 最近の出来事 | CO:0 | TB:2 | 23:58 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/197-7a65c224

2007
08/08

磁気テープ磁気テープ(じきテープ)とは、磁性体を塗布(一部は蒸着)した帯状のフィルムに磁力の変化により情報を記録・再生するメディア (媒体)|メディアの一つである。用途によりオーディオ用、ビデオテープレコーダ|ビデオ用、データ/コンピュータ用などがある。また、 ・・・

【 電磁気学・磁気関連についてのWEB | 09:13 】 

2007
08/08

磁気ディスク磁気ディスク(じきでぃすく)とは記録媒体の名称である。磁気を帯びる性質を持った金属を円形の板に塗布しそこに電磁石から発する磁束で金属を磁化して情報を記録する。この記録を行う部分はヘッドと呼ばれ、ディスクに記録された磁界の読み取りにも用いられる ・・・

【 電磁気学・磁気関連についてのWEB | 14:58 】 


 TOP 

