--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
09/24

初トラバ

初めてトラックバックに挑戦してみます(笑)
なんだか面白そうだったのでv

1)あなたのひとつ前にトラックバックしている方のブログを見に行ってください!
2)その方のブログを見に行って、一言!ここにトラックバックしてください。

だって。
それじゃあいってみよう!
私が伺ったのは
樹蓮さんが綴る「裏日記。」さん。
プロフィールにあるイラストが可愛いなあと思ったり。
過去の記事で「新しいイヤホン。」っていうのがあって、
100円のイヤホンについて語られてました。
思わず、共感しまくりで。
3メートルはいりませんよね(笑)
私も100円のを使ったことがあったんで、そういえば長かったよなあとか思い出してました。
こう、長すぎの部分を折り曲げ折り曲げ輪ゴムでくくっていたのは私です。
いろんな人が見るのに、輪ゴムでくくってある部分を恥ずかしげも無くオープンにみせびらかして(爆)いたのは私です。
今考えると恥ずかしいなあとか思います。
ははは。
(きっとあのころは若かったんだよ・・・)
スポンサーサイト

【 わたくしごと | CO:0 | TB:0 | 23:50 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/196-fa4e828e


 TOP 

