--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
09/23

久々なバトン!

PC復活劇ですよ☆(爆)
自腹きって購入ですよ!
ネットで購入してじゅううん万円しましたよ!!
もちろん料金引き換えの一括払いですよ!!!
未成年の私では信用が無くてクレジット払いなんて無理ですよ!!!!(爆)
5個「よ」が語尾についたよ!!!!!(前もあったなこのパターン…)
今日は一日かけて友達のサイト巡りしました。(一日もかけんな)
そしたらそしたら亜成ぃからバトンがきてたのに衝撃を受け・・・!!(何故
というか素直に嬉しかったのよ。
私を覚えてて☆くれたことにvvv
それではいっちゃおう!


〔カラーバトン〕

●好きな色は?

濃い濃い深紅ー!


●嫌いな色は?

黄色かね??しいて言うなら蛍光マーカーの黄色!
目がしばしばする!!
ちかちかじゃないのよ。

●携帯の色は?

もちろん深紅ですよvv
一代目も赤でした。(あれはそこまで濃くなかったけど)
二代目も赤にしたら先輩に「また赤!?」て驚かれた。


●あなたの心の色は?

亜成ぃの心が眩しい!(爆)
白かな。
純粋とかよくいわれるけど、白って何も「無い」と思うのは私だけかね??


●次の6色にある人を選んでバトンタッチ!

赤…波留ちゃん!
青…白咲ちゃん!
オレンジ…いっちゃん!
ピンク…あおいちゃん!
黒…おらん!(爆)
白…私やん!(爆×2)


じつはこれ以外にちょっと気になるバトンがあります・・・
それはちょっと待ってくださいv

亜成ぃからのバトンでした。

私ごと。
亜成ぃへ>>
しばらくネット断ちしてた私にバトンをありがとうねvv
嬉しかったよ★
アレが気になるよ・・・!
あの閲覧者には質問内容が見えないやつ・・・!!(笑)
まあその件に関しては後ほどメールしますので!
それとごめんね、勝手に亜成ぃの日記をLINKにいれちゃってます(汗;)
嫌やったら言うてね・・・!!
ではでわバトン、ホントにありがとっ!
スポンサーサイト

【 最近の出来事 | CO:0 | TB:0 | 19:41 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/193-2fd25adb


 TOP 

