--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
09/23

数列

やっぱり元気に生きてかなきゃだめなのかなぁ?とは思うの。
自分が沈んでるせいで友達が沈むのはやだなって。
でもね、無理して元気だすのもどうかと思うのね。
無理してるのって、身近にいる人はすぐに判るじゃない?
そしたらなんで無理してるんだろ??って心配になるのよ。
(少なくとも私はね)
そうやって心配かけるのも嫌なんよね。


心から元気になる方法ってなんですか??
それってどこかに落ちてますかね???


いろんなモノが手の隙間から零れ落ちていく感覚。

迷うことはたくさんあるの。
どうやったら正しいコトなんだろうって模索する。
でもソレが「正しい」って決めるのは自分で。
自分がこれだ!って思える「道」を執れたらそれが最高なんだろう。
それさえどれか判らないからこの世界は難しいんだろうね。
結局は信じた者勝ちなのかね。


数学のセカイの住民になりたかった。

数には「正しい答え」ってものが絶対あるから。
順序を踏んでいけばいつか正しい答えが見つかるんだよ。
・・・でも、それじゃツマラナイって思うから、
この世界には答えがたくさんあるんだろう。
だからって答えが無限にあるこの世界に「私」を放り込まなくたってよかったのに。
スポンサーサイト

【 メランコリック | CO:0 | TB:0 | 18:55 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/192-3a3fa1e1


 TOP 

