--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
09/16

実は4連休の2日目です

ちょっと弱気になっちゃったりしたけど今は大分大丈夫。
いっちゃんありがとっ!


あ。
実は今インターネットできません。
いつ復活できるかもイマイチです。
このままだとサイトも強制閉鎖になっちゃいます。
確実に。
一ヶ月以上サーバーにアクセスがなかったら閉じられてしまうので。
…もしかしたらもう閉じられてるかもしれません(汗)
それで、メールしたのに返信こねぇ!なんて方は
お手数ですがここに書き込んでくださると嬉しいです。
blogの記事とは全然無関係でもオッケイなので!
内々にお話したい方にはケータイのアドレスをお教えするので
その旨を記してくださいね。

………………

今日、MDプレーヤーが故障したので修理に行きました。
ちなみにこのMDプレーヤー、12日に買ったばかりでした。

…えへ(早速壊すな!)

販売店に持って行ったらまだ購入して間がないということで、
新品と交換してくれました。
よかったー。
もう壊さないようにしよう。
…壊れた理由分からないんだけどね。

…………………

今、瞬間接着剤が手にべったりついてます。
固まって白く変色しております。
ガサガサして気持ち悪い!

〔おわり〕

▽ MORE

【 わたくしごと | CO:1 | TB:0 | 18:53 】

COMMENT

2006
09/16

ども!

ここに書き込むの久しぶりだー!

MD交換してもらえてよかったね☆
いいお店だ。(笑

残りのお休みが素敵な日になると良いね~。(^∀^*)
ほいでは☆

【 ichi |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/190-ad04a9c7


 TOP 

