--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
09/10

休日の過ごし方

昨日はカラオケ、フリータイム(5時間)、2人で歌いまくりました。
自分が歌った曲全部全力投球(爆)で歌ったんで、
喉が少しおかしくなりました。(エヘッ)
楽しかった…☆

そういえば、カラオケに行く途中、
道端で自転車に乗った男の人が、
あたしたちとすれちがうさい、
物凄くあたしの顔を覗き込んでいたそうです。
あたしは隣にいる友人の顔ばかり見ていたので気付かなかったんですけど。
通りすぎた後すぐに友人がそのこと教えてくれたんで、
えー知り合いだったのかな~?と思って振り向いたら、
自転車に乗った男の人も自転車こぎつつこっち振り向いていました…
きゃーこわい!
友人いわく、20代か30代の人だったそうで。
…そんな年齢の知り合いいませんっ!

……………………………

夢で某先輩がでてきました。
最悪ー。
先輩は私に聞こえないように小さな声でボソボソ悪口いってました。
夢の中でまで悪口言うんだね。
最悪ー。

あたしの不可侵領域にまで入ってくるな!

〔おわり〕

▽ MORE

【 最近の出来事 | CO:0 | TB:0 | 08:37 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/188-b3737200


 TOP 

