--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
09/08

死ぬまでに

死ぬまでにはポルノとバンプのライヴに行きたいな。

昨日、ポルノの面白い(?)もしくは興味深い歌を発見しました☆
広島弁で歌うアポロと、
インディーズ時代のヒトリノ夜!
アポロはちょっと笑った。
ホントに広島弁なんだもん(笑)
ヒトリノ夜はね…全然違うっ!!
一般に聴かれてる方は元をかなり編曲してるっ!
そしてそして、なんかあたしは元のほうが好きだったりする☆
なんかいいよ!インディーズ時代のヒトリノ夜♪
はーすてき。
スポンサーサイト

【 わたくしごと | CO:0 | TB:0 | 14:30 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/186-ff5e20b2


 TOP 

