--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
08/29

天体

今日おうちに天体望遠鏡がやってきました。
ちょっと小さいけど、きっとよく見えると思います。
今日の夜空は曇りなので、明日晴れたら夜空を観測してみようと思います。
土星のわっかがみたいー。

昨日最後に言ってた天体の雑誌、今日買おうと思ってたんだけどね、
今日の別の買い物にお金かかりすぎちゃったので買うの断念しました。(涙)
うーでも欲しいよぅ。
宝石箱にちりばめられた色とりどりの宝石たちみたいで、
本屋で素直に感動した。

〔おわり〕

▽ MORE

【 最近の出来事 | CO:0 | TB:0 | 23:38 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/182-ba702970


 TOP 

