--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
08/29

ぐるぐる

ぐるぐるまきになった糸がなかなかほどけないように
あたしの中のモノもほどけそうにない。

小さい窓が一つ、ここには付いててさ、そこから飛び出したいのに背中の翼が大きすぎて飛び出せないの。
出口もそこしかなくて。
その翼には「理想」って名前がついてて。
理想が大きすぎて大事な部分を殺そうとしてる。
理想を小さくすれば、
羽をむしれば飛び出せるかもしれないのにね。
向こう側には無限に可能性が広がってるのに。
なのにあたしは羽がもったいなくてむしれずにいる。

▽ MORE

【 メランコリック | CO:0 | TB:0 | 00:01 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/181-f148484c


 TOP 

