--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
08/19

そうめんの定義

友人の波留ちゃんに、もっと日記更新しろと言われちゃった☆んで頑張ってかきます!

今日はその波留ちゃんと、メールでそうめんと美白顔について話しました。なにげに楽しかったです。
そうめんかぶって念願の美白顔だ!とか、そうなったらお風呂行きとか。
あたしの考えることはとことんアホだ…と改めて知ってもらうことができたメールだったと思うよ(爆)
でね、今日は波留ちゃんと同じ時刻にお互い居眠りしちゃってたわけですよ!(爆)
なんかお互いびっくりしたなぁ、なぁ?
目覚めて、ケータイみたら波留ちゃんからメールきてなくて。
あれ?どしたんじゃろ??と思った矢先、彼女からメールがきたんですよ。
寝てたんだって~!なんか、すごいね。お互い居眠りしてたとか(笑)
うちら、オレンジの糸で繋がっとるもんな♪
さすかやねっ!

だからね、今日はいろいろびっくりした日でした。
いろいろって…まだほかにもあるんかいって感じですよね。
友達を自分の家に招待しといて気付かない間に居眠りしてしまってた自分にびっくりだよ(爆)
目覚めた瞬間あ、やっべー!って思いました。
友達はにこにこしながらあたしの居眠りしてる姿をとった写メを見せてくれました。
恥ずかし!!


〔おわり〕


▽ MORE

【 最近の出来事 | CO:1 | TB:0 | 23:59 】

COMMENT

2006
08/20

初です!

寝る前に読むって言ったのにもう朝です。すんまそん。
そうよっうちらはオレンジの糸で繋がれてるのよ!
高1くらいから…笑
今思うと零が寝た時は友人と
一切の会話がなかったのか少し気になるわ!
友人はゲームか漫画に夢中になってたの!?

最後にっ!そうっす、はるはらって読みますよっ!

寝起きじゃけ、日本語なっとらんっ!ごめんよっ

【 波留羽螺 |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/180-8a686b47


 TOP 

