--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
08/27

白髪・・。

うちには大きな縦長の全身が映る鏡があるですけど。
その鏡の前に立って、髪をいろいろいじくってました。
すると、髪の束から、白い毛が何本も。
「・・・・。」
以前から、白髪が多いのは知ってました。
高校のトモダチにも、白髪染めしろって言われましたし。(ヒドイ
ぷちっと抜きましたよ。
そしたら、違う場所からも白髪がこんにちわしてました。
「・・・・(プチ)」
ゴミ箱直行。

なんか、いろいろショックなんですけど。

スポンサーサイト

【 わたくしごと | CO:0 | TB:0 | 13:44 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/18-c3ca7caa


 TOP 

