--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
08/16

このあと暇じゃありません?

ただ今通勤中の社会人ちゃんその壱☆ですよ。
…日曜日にあったこと、明日話すとかほざきながら話してない零でございます。(エヘ)
エヘじゃないよ。
あー、今週の土日月もいろいろあって語りたかったのになぁ。
だめやん。

てことで、昨日あったことでも語っとこ。

昨日、某本屋さんでうろうろしてたら、後ろから
「すいません、すいません」
って声をかけられて。
仕事がえりだったから、服装が遊ぶときの格好じゃなくて、もっと落ち着いてる感じだったので、
もしかして店員さんと間違えられたのかなぁ?と思ったんだ。
(ありえねぇ)
で、振り向いたら30後半ぐらいのサラリーマンで。
なんの用かなぁ?って思ってたら、
「このあと暇じゃないですか?」
(…ありえねぇ!!)
ちょっと身の危険を感じました…(汗)
「いえ、用があるんで…(滝汗)」
…本屋にいる時点で用が無いのは明白だ…!(爆)
そう言って逃げました。

あとあと考えてみたら、なんでよりによって「あたし」に声をかけたんだろ。
もっと可愛いこいたのに。
姉に、声かけられたこと言ったら、姉もあたしと同じ事思ったみたいで、↑言われました。
だよね~!あたしも思ったもん!って言ったら、
いやいや少しは否定しろよっていわれた。
だってほんまに思ったんだもん。


それにしてもみんなちゃんと日記書いててえらいなぁ…。

なんて思ってみたり。

〔おわり〕

▽ MORE

【 最近の出来事 | CO:0 | TB:0 | 08:15 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/178-66259283


 TOP 

