--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
08/07

土曜日と線香花火

この貴重な土日の出来事を話します。
語っちゃいますよ。
まずは土曜日からっ!

[土曜日]
昼までは何事もなく過ごしてたんだけど、昼過ぎに「Sん」から
今日の夜お好み焼き食べに行こう~?
っていうお誘いのメールきてん。
もちろん暇人ちゃんだったので誘いにのりました。
(お好み焼き食べたかったしお好み焼き食べたかったしお好み焼き食べたかったし!)

結局「Hろ」を加えたいつもの3人組みで行ってきました。
(最近遊ぶって言ったらこの3人だなぁ)
Sんは車の免許もってる人なんで家まで迎えにきてくれました。
途中Hろをひろい(笑)、3人でお好み焼き屋さんへれっつごー!
お好み焼きね、美味しかったさ!
中にお餅が入っててね、表面にはチーズがのってるの!
ちなみにそば玉ね。
お餅に感動した…!
で、飲み物やらその他もろもろでお会計3千円ちょっとで。
そしたらSんがおごってくれた!
ありがと!ご馳走様です!

それで食べた後にこの後どうするか話したら、花火がしたいねーってことになって、花火した。
※注)3人で(淋)

Sんの家の近くに公園があって、そこでやった。
時刻は22時。
父に遅くなるなと言われたことは当の昔に頭の片隅。
さっそくやろうと思ってたんだけど、なんかブランコ乗りたくなって、ブランコ乗った(爆)
びょんびょん(謎)こいで高く高く一生懸命やってたらSんに「野性的なひとがおるよ」って言われた。
Hろがわらっとった。
ぶーぶー。
だってこぐたびに星に近くなるんだもの。

それからやっと花火して。
楽しかった。
半生期ぶりの花火だったと思う。
花火に火が点火してばしゅってなるたびに驚いた。
線香花火が一番スキ。
ミニチュア打ち上げ花火みたい。
写メとりまくった。
今私の待ち受けが線香花火の写メなんだよ。

花火してそれからまたしばらくブランコ乗って。
Sんに車で家に送ってもらった。
Hろをさきに送って、次に送ってもらった。
そのときに、Sんにまた一つ隠し事を話した。
Hろには話してたけど、Sんには話してなかったし。
引かないでいてくれるって分かってるから、話せるんだよね。
同情とか遠慮とか。
私はそういうものを望んでるわけじゃないから。
だからこそ、なかなか言えないことたくさんある。
でも隠していたくなくて、
大事な友達だからこそ、そういうキモチが強い。
Sんはただ、そうなん~?っていう感じできいてくれた。
Hろと似た反応だった。
言っても大丈夫だった、よかったっていう気持ちが強かった。
友達は私の支えだと改めて感じた一日だった。

次は日曜日!
また明日にでも書きます!

この日のうちの晩ご飯がお好み焼きだった

〔おわり〕

花火写メ↓
20060807224705


▽ MORE

【 最近の出来事 | CO:0 | TB:0 | 22:44 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/177-cacfeccc


 TOP 

