--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
07/27

常夜の中の自分

明日になったら忘れてそうなので今書く。

つい今し方、弟にこんな事を言われた。

『寝るときに目を瞑ったら、なんかすごい自分が小さくなった感じがするんよ。』

小さいらしいです。

詳しく言えばこうなんです。
目を瞑ったら、あたりが真っ暗で先が見えなくて。
何も見えなくて、自分は眠りに就くために横たわっている。
そんな状態で力を抜いていたら、どんどん自分のからだが小さくなるように感じてしまうんですって。
弟、楽しそうにくすくす笑いながら話してくれました。

そんなことを思う弟は、限りなく『私寄り』な人間なんだと実感。

いい子に育って欲しいです。

〔おわり〕



▽ MORE

【 わたくしごと | CO:0 | TB:0 | 00:43 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/168-8cc7a310


 TOP 

