--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
07/26

初居酒屋!!

こんばんわ(?)
今日は…いや、昨日は友人と2人で居酒屋に行ってきました。

会うことになったきっかけは、私が預かってた物を彼に返すためで。
それで、ついでに気になってる店があるからついてこいって事になり、返却ついでにご飯食べてきました。

今頃の居酒屋って…あんなお洒落なんだね☆
私は居酒屋はすべてカウンターだと思ってました。(爆)
違ったことにカルチャーショック。(ぱこーん)
あと、席に着いたとたん、頼んでもないのに食べ物がでてきて。
なんでじゃろぅ?と思っていたら、料理学校に通う友人が教えてくれました。
どういう意味だったっけ?
ちゃんとした理由があったはずなんだけど、長くて思い出せません。
ただ一つ言えるのは、店側が多く料金を取ろうと編み出された苦心の技(爆)のようらしいです。
事実、ちょっと料金高って思いました。
2人で5千円也。
…高い。

なんかね、メニューがおもしろかった。
『軟骨のこりこり揚げ』とか
『ぷりぷり海老のカニミソのせ』とか。
こりこりとぷりぷりかぁ…。

笑った。

やっぱねぇ、うん…。
前々から仲がいい人と遊ぶのが一番いいですね。
精神的にも。
元気になれる…元気になれた!!
もっと頑張れる子になりたい。
友達がいなかったら、私きっと死んじゃう。

まぁ、なにはともあれ、楽しかったです。
11時30分まで居酒屋で粘った自分達にびっくり。

〔おわり〕

▽ MORE

【 最近の出来事 | CO:0 | TB:0 | 03:01 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/167-b0a8314a


 TOP 

