--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
07/22

無理やりな付き合いは疲れる。

明日は同期と遠出してきます。(ま・た・か)
ヤなことあったけど、向こうはさらっと水に流してるみたいなので、こっちも流す方向で。
……………。
(大人になるんだ!私!)
根に持っちゃだめよー!

火曜日は、仕事帰りに人生初の居酒屋(?)に行く予定です。
友達が行ってみたいんだって!!
結構よさそうなトコロらしいです。
今後の付き合いの勉強にもなります♪
(こういうの、誰も教えてくれないしね)
すごく楽しみ。
ちなみに私は未成年です。
其処でお酒は飲みません
友達は多少は飲むんじゃないかしら??
…飲み過ぎないよう見張ってよう。

でもあくまで予定。
奴から今だに返信がこない!
『ちゃぶだいがえし』をしたい気分。
とりゃー。

〔おわり〕
(↑早速昨日忘れてました。
今すごくうちひしがれてます。
扇風機の微風で飛ばされそう。
ぴゅー。)


▽ MORE

【 わたくしごと | CO:0 | TB:0 | 23:25 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/165-c1d7397a


 TOP 

