--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
07/19

僕の”傍”で揺れるなら

今日はいろいろと充実していたと思います。
心が。
業務はいつもどおり大変だったし、残業もあった。
それでも充実していたのはなんでたろぅ?
朝、通勤しながら聴いたバンプのハルジオンのお陰かも。

昨日ね、夕方から夜にかけて、姉と2人でカラオケに行きました。
絶対歌えないだろうなと思いつつ、ハルジオンを歌ったんだ。
そしたら思いがけず歌えて。
ただし、サビ以外はすんごい小さい声になっちゃったんですけど。
私には低すぎて☆彡
でも歌った。
やっぱりこの歌大好きだって思った。
私にしては珍しく、詞が好きなんだ。 
元気になれるよ。

で、カラオケで歌って以来、すっごく気になっちゃって、
夜眠るときもちゃんちゃん聴いてました。
ハルジオンがエンドレスで。
朝仕事行くときも、エンドレスで。
いっぱい考えるの。
言葉の一言一言にどんな意味が、気持ちが含まれてるか。
それを自分に重ね合わせてみて、新たな発見をするんですよ。

きっと今日の夜も聴きながら夢路の途につくんです。




▽ MORE

【 最近の出来事 | CO:0 | TB:0 | 23:35 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/164-dab22290


 TOP 

