--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
07/17

道案内は必要ないよ。

昨日は高校の友人達と6人でカラオケに行って参りましたっ!
楽しかった。
でも、羅兎と〇中君は死んでました(涙)
そして最初からハプニングがありました…。
本当は7人の予定だったんだけど、一人の子が日にちを間違えてしまったらしく、
来週だと思ってたみたいで、これなくなってしまって…。
ちゃんと日にちを提示しなかった私が悪いんです。
きっと。
あと始める時間、13時15分っていわれたのにもかかわらず、
時間になっても店員さんに呼ばれなくて…。
結局始めたのは30分頃でした。

ポルノとかナナムジカを歌ったよ。
ポルノは歌いやすい。
ナナムジカはくるりくるりはよかったけど、
Ta‐lilaはやっぱり無理があった。
初めて聞いたときは絶対カラオケで歌ってやる!!っていうぐらい好きになってて。
それでリズム覚えたりしてたんだけど、
さすがに3日じゃうる覚えぐらいだったよ。
ちなみに初めて聞いたのは14日ね。(爆)
もっと練習する期間があればよかったんだけど…。
次までにはしっかり歌えるように頑張ってこよう。
次は明日だっ!(爆)
姉と行く予定です。

急に思いついたんだけど、
今度から日記のしめくくりに〔おわり〕をいれてみようと思う。
特に意味はないけど。

〔おわり〕

▽ MORE

【 最近の出来事 | CO:0 | TB:0 | 08:03 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/163-a16e7471


 TOP 

