--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
08/19

初バトン。

初めてであろう、バトンがまわってきたことに気づきやってみる。
(asamiさ~ん!気づいたよ♪(遅))
(亜成ぃも本バトンくれてたんだね;気づくの遅くてごめん)
コミックバトンということで。
■漫画編■

①あなたのコミックの所持数は?

A.42冊。すごいのかすごくないのかわからない(笑)
  親は売れっていう。

②今読んでるコミックは?

A.いっぱい。
  主に鋼とフルバとホスト部と・・・ネウロ!!
  ネウロが一番ツボってます。

③最後に買ったコミックは?

A.モノクロームファクター
  個人的にイマイチだった。
  でも絵が好みだった。。

④よく読む、または思い入れのあるコミック

A.鋼。リアル友人が貸してくれなかったら、出会ってなかった(爆)
  かなり面白いし。。
  蝶さん、有難う。
  あと、ホスト部とか。
  オン友人の亜成ぃが教えてくれなかったら、これも出会えてなかっ  たよ。
  亜成ぃ!素敵な出会いをありがとう☆

⑤バトンを渡す五名

A.じゃあ、鋼と出会わせてくれた蝶さん。それから昔からのオン友人  の希兎 よしのちゃん、あとメロ友達の白咲ちゃん。運命をかなり感  じるいっちゃんに、サイト復活された響へ!
  届くことを祈って・・・。
  
スポンサーサイト

【 未分類 | CO:0 | TB:0 | 20:58 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/16-d15b0704


 TOP 

