--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
06/25

穴をあけたのは誰だ!

心にぽっかり穴が開いた!!
今の気分がそんな感じ。


最近、変な感覚に襲われます。
『もやもや』~みたいな、『じ~ん』みたいな、何とも言えない、嫌な感じ。
特に、ある先輩をみてるとふつふつと沸き上がってきて。
なんでかよくわからないんですけどね。
なんともはや、昔を思い出すかのような感じで、嫌なんだよなぁ。
それが沸き上がってくるとき、『あ~!きたきたぁ~!』って内心思ってます。
はぁ…なんかやだなぁ。

…着信アリFinalがみたいなぁ…。
普段こわいのだめなんだけど、あれはみたいよ。

▽ MORE

【 メランコリック | CO:0 | TB:0 | 15:47 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/152-94db0691


 TOP 

