--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
06/19

『裏切り』と『幸せ』と

大事な友達が、大事だった人に裏切られました。

なんか、そういうことがあったんだっていう報告のメールを読んでたら泣けてきて。
私が裏切られたわけじゃないのに、一番傷ついてるのは私じゃないのに。

裏切られて、もっと怒っていいはずなのに、
友達からでた言葉は
『好きな人が幸せならそれが一番だから』
だった。

なんであんたはそんなに自分を犠牲にするの。
思い返してみればあんたいっつも自分を犠牲にしてたような気がするよ。
そういうところ、少し似てるね。
私と。

私の友達を裏切ったあの人は今どんなキモチでいるんだろう?
私の友達を裏切ってまで手にした幸せはどんな『味』がするのかな。

結婚しても末長くお幸せに。

大事な友達には今までにないっていうぐらいの幸せが降り注ぎますように。

切に願う。
スポンサーサイト

【 最近の出来事 | CO:0 | TB:0 | 00:49 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/151-1a480a16


 TOP 

