--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
08/17

精神的鼻血

もう・・・!
鼻血!!!!!(ティッシュ、サッ!)
あ~・・・!
めっちゃかっこええ・・・。(涙)
かっこよすぎて鼻血が止まりません。
それにしても、最近鼻血が止まりませぬなぁvv(怪)
ぬはは。(引)
ん?
もちろん、『精神的鼻血』ですが。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@
何がかっこよくて精神的鼻血だしてるかといいますと、
ダンテさんの素敵さに惚れまくってしまったからですよvv
めっちゃかっこいいんですよぉ!
この方!!
え?
ダンテさんが誰かわからない?
知って損はないですよvv
PS2のゲームで、「Devil May Cry(デビル メイ クライ)」っていうゲームがあるんです。
それの主人公(♂)さん。
もう、素敵すぎ!!
美形銀髪にノックアウト。
(リアル友人にみられたらきっとひかれるな・・・。)
もう、今猛烈に、サイトに専用ページ作りたい。
絶対作る。
うん。
がんばろう。
でも、ひとまずがんばらないといけないのは
夏課題と就職関連のことだと思うのは私だけかしら。

以上!
ダンテさんへの愛を語った今日の日記でした。

【 最近の出来事 | CO:0 | TB:0 | 22:16 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/15-0ab7a3cc


 TOP 

