--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
05/26

濃蜜

喜んじゃ、いけないのはよくわかってる。

でも、喜んじゃう自分がいる。
もっと冷静になれよって、自分にいいきかせてみるけど・・。
やっぱり駄目だ。

(素直に喜んじゃえよ)

心の奥底からの囁きがこだまする。

本音。


人の不幸よりも蜜の味。 


明日~明後日にかけて、人生初の朝帰りを体験してきまーす。ひゃほーい。
何事も経験だよ。
悪い子でごめんなさい。
仲良い友達と遊ぶのさー。
夜からね。
昼間は仕事あるから。
あ、土曜日出勤も初だ。
明日はいろいろ初めてのことが多い日だなぁ。


来週は高校主催の同窓会に行ってきます!
みんな元気にしてるかな?
親友の一人がこれそうにないらしいので、少し淋しかったりするよ。
うん。


【 メランコリック | CO:0 | TB:0 | 23:33 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/143-7b45633b


 TOP 

