--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
08/13

帰省です。

明日、帰省しまーす。
ばあちゃん元気かなぁ?
じいちゃんも元気かなぁ?
・・・明日、ブログ書けたらいいなぁ~・・・。
明日、課題少しでも終わればいいなぁ☆
ふふふ~☆
今日の分、まだおわっちょりませぬvvv
はよヤレって感じですね♪

今日はずっとサイト関連のことをやってましたぁ。
いえ、メニューがわかりづらいので・・・;
画面全開(笑)にしないとフレームで隠れてみえないしね。。
お気に入りをはずさないと見えないなんて、絶対、来てくれる皆さんに不便ですから・・・。
私自身も不便だし(笑)
今回のリニュは結構気に入ってたんだけどなぁ;;
まあ、変えますね。
近いうち。
可愛らしく、かっこよくいきます。
ブラックでいきます!!
ブラックで可愛くvv
上手くいったらいいなぁ。
でわ、でわv
スポンサーサイト

【 わたくしごと | CO:0 | TB:0 | 20:49 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/14-cc21b29e


 TOP 

