--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
05/09

ヘリウムガスはどうですか?

今先ほど、「すんごい恥ずかしい勘違いしたんとちゃうん!?」と思いつつ。
微衝撃にゆられております。

結局、G.W中にサイト移転作業できなかったっていうね。
ショーック!

新入社員歓迎会が近づいてきております。
今日、何するか決めるために大手デパート「そ○う」に友人3人で行って来ました。

手品はどうかと言っていたので、その道具の下見をかねて。
・・・手品の道具って高いんだね。
たったこんだけのことなのに・・・って思わずにはいられなかったよ。
その手品道具のそばに「ヘリウムガス」があって。
このヘリウムガスすって手品しようか~?なんてふざけた話をしたり。

で、結局高くて手出せなくて、本屋に行って一芸でどんなことをすべきかネタさがしに。

それで、もう時間が無いのになかなか決まらなくて。

ふと思ったのがヘリウムガス

ああ!ヘリウムガスがあるじゃん!

「ヘリウムガスすって、うたをうたうのは!?」
っていうのを思いついてしまって。

友人2人は、じゃあそれは最後の手段でって。
明日、決まらなかったら、たぶんこれになる。

・・・結構面白いと思うのだけど。


以下亜成ぃへ>>



▽ MORE

【 最近の出来事 | CO:0 | TB:0 | 22:48 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/138-11d231b8


 TOP 

