--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
05/05

亜成ぃからバトンが届きました。

ちょっと、久しぶりにPCからなんじゃない!?
イエー☆

で、バトンも久しぶりにまわってきました
ので!答えちゃう!!

亜成ぃより、(亜成ぃ、元気してる~??)

思い出バトン!

ですよ!
それではいってみよう!


■周りから見た自分はどんな子供だった?

おとなしいこ。でもちょっと変なこ!(ここらは変わってない)

■何て呼ばれてた?

「わんわん」!(爆)
でも事実よ。
「ねえ、わんわん~」って感じで!
もしくはゆんちゃん。(下の名前ばれないかひやひや!)

■好きだったアニメは?

「レイヤース」だねぇ。
毎週欠かさず観てたよ(笑)
海ちゃん海ちゃん言ってた。
なつかし!

■よくした遊びは?

いろおに!
(漢字変換したらなんか嫌。子供らしさがかけるような。)

■好きだった食べ物は?

ミルクとか・・・(そりゃそうだ!)
真面目に答えると、納豆は昔から好きでした!
今もよ!

■子供の頃、何故かハマった事は?

いろぬりとか。
あの線画だけのやつに色塗っていくやつ。
親友と一緒に一時期ずーっとやってた記憶が・・・。

■初恋はいつ?

以前ブログにかいたような(笑)
事実上は幼稚園の頃なんだけど、↓の問をみてると
どうやら答えられそうにないので、(というか覚えてないになる☆)
自分が本当に好きだって、初めて思った人のことでも。
それを初恋と呼ぶのでは?なんて突っ込みきそうだけど、
まあ、いろいろあったのよ♪
きになる人はこのブログの過去ログでも探してみてちょうだい!

で本題。
小3。(短っ)

■相手はどんな人?

背高くて足速くて笑顔がかっこいいの!
しいていうなら、
笑ったときに口から顔を見せる歯がきらーんって光りそうな感じ(意味不明)
あと、すごく優しい人でした。

■思い出の場所は?

子供時代の思い出の場所かあ・・・。
そういうところってあんまりないんだよね。
・・・三角公園!
友達とブランコのりまくった!

■次にバトン回す人

それじゃあ、久しぶりにブログに帰ってきた”あや”へ!

個人的伝言:亜成ぃへ
息抜きになったよ!
ありがと!


以下コメント(遅い)お返事
白咲ちゃんとあやへ!





▽ MORE

【 わたくしごと | CO:1 | TB:0 | 19:44 】

COMMENT

2006
05/06

零ー!

零ー!ひさしぶり!
バトン受けとってくれてありがとぉー!
あたしの愛もいっぱいつめて回したの!
あたしは元気してるよぉー!
GWで元気になりすぎたので、明日冷まさないと、とか思いつつ…。
零は元気してますか??
いろいろたいへんそうやけど、頑張ってね!
あたしも頑張るからー!
おたがいえいえいおーで、ファイトやね!
そんでわっ!またゆっくりお話ししたいなぁ!じゃね!

【 亜成 |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/137-ec55c9db


 TOP 

