--
--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
04/28

皇帝ペンギン。

現在アストラムラインの中ですー。

今日も一日頑張った!
なんだか、今日は早かったような気がする。。
たぶん、先輩に色々影で言われたからだろぅな!
私たち、新入社員3人、どうやら(主に)T先輩とK先輩に嫌われてるみたいです。
たぶん、まだ業務の処理に慣れてなくて遅いから。。
遅いのはある意味仕方がないと思うの。
先輩たちみたいに『うん十年』もやってるわけじゃないし!!(ココ強調)
私たちは0から始めて今日でやっと2週間だよ!?
しかも、キーボードとか全然普通のと違って操作が難しいのに!
私たちは(少なくとも私は!)いつもなるべくはやく終わらせようと頑張ってるのにさ。
お金もらってる以上全力でやらないといけないしね。
なのに、何を求めてるのか知らないけど、ぐちぐち言いすぎ!
先輩たちと同じ速度でできるわけないじゃん!!
今日、食堂でT先輩にこんなこと言われた。
「Kさん、キレる寸前らしいよ。もうそろそろキレるじゃろぅね!」 
誰に対してキレるのか言わない辺り、私たちに対してだとさとる。
やな感じ。
そうやって、影で遠回しにいってくるぐらいなら正面きって言われたほうが良いし!って友達が憤慨して言ってた。
私もそう思う。
はっきりしてくれぇや。

ほんとにやな感じ。
そんな人たちに歓迎会なんてしてほしくないし。
ていうか、歓迎してないでしょ?(笑)

でも、良い先輩もいるんだよ!
一人だけ(爆)
M先輩!!
良い先輩だよ~♪
私がT先輩にそんな言い方無いんじゃない?って感じのこと言われたとき、ちっちゃい声で「失礼だね~」ってフォローしてくれたんだ☆彡
ありがとうございます!
先輩!
その先輩、なんだか職場の人たちと距離とってるんだよね。
お昼になったらさっさと食堂行って一人で食べて他の先輩たちがきたらさっさと出て行くって感じ。
友達は、割り切ってるんだろうね~それがいいと思うって言ってた。
確かにねー、あわない人とは必要最低限をのぞき、関わりは持たないほうがいいんだよね。
それが上手くやっていく方法なんだろうな。
あー、M先輩をお昼に誘いたい!
私たちの課では、持ち出しという大量のデータ用紙をちゃんと数あるか確かめ持ち出すという、それをペアでやる作業があります。
で、今度の友達のペアがM先輩で、友達すごく喜んでました(笑)
いいもん!私はもう2回もあたったし!(自慢)

ていうか、アレだよ。
またT先輩の話だけど、あの人はどれだけの不平不満を言うんだ!
昨日仲良げに話してたくせにその人が今日休みでいないときにその人を馬鹿にしたことを言うんだもんな。
なんて人だ。


女ばっかりの職場に就くもんじゃないね。
みんなは就かないように!
絶対勧めません♪    

て、違うよ!今日は『皇帝ペンギン』の話をしようとしたんだよ!!
くそぅ!これは愚痴じゃないか!
やられた。          
スポンサーサイト

【 最近の出来事 | CO:0 | TB:0 | 20:00 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/131-b14450f6


 TOP 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。