--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
04/23

くるくるり。

今の私の頭のなか、こんなん。

くるくるくるくるくる
くるくるくるくるくる
くるくるくるくるくる
くるくるくるくるくるり。
という感じ。
今日一日で感情がこんがらがることになったけど、
命ある限り生きていかないと!

今日、友達と街に行ってきました♪
服見回りすぎて、足が痛いよ。
(でも後悔してない!)

で。

まさか、自分のトラウマになってることを、その友達に話すことになるとは思わなかった。

いっぱい暴露した。
これ以上ないっていうくらいに。
たぶん、全部。
自分で自分の昔の「キズ」をえぐる行為だったかもしれない。
でも、友達が親身になって聴いてくれるから、それほど苦しくはなかった。
初めてだったよ。
自分の辛かった日々のことを話したのは。
今まではソレを話したときの友達の反応が恐くて誰にも言えなかった。
軽蔑と哀れみの眼差しでみられそうで。
中には、「話されても困る」っていう人もいるし。

でも、彼女には話してよかった。
彼女も、それなりに厳しい環境の中で、生活してきた経験があったからかもしれない。
けれどあんなに聴いてくれる人は今まで他にいなかったと思う。

今まで、この話を誰かにしたことなかったわ~。
って言ったら、彼女は話してくれて嬉しいよ~って言ってくれた。
どうやら、私の話は彼女にとっては負担にならなかったみたいで。
安心と同時にどこかすっきりした部分もあった。
8年間の重荷を少し降ろすことができたからかもしれなね。

彼女との関係だけは絶対に守っていきたい。
たとえ、大事な何かを捨てることになっても。
スポンサーサイト

【 最近の出来事 | CO:0 | TB:0 | 23:41 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/128-9c424770


 TOP 

