--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
04/22

明日は日曜日!

最近携帯からが多いなぁ。
明日は日曜日ー。
休日なので、また友達と一緒に出かけます。
楽しみっ!!(>_<)
私は仕事で着る服を買う予定。
私服なのはつらいなぁ。
カジュアルすぎるものはダメだし。。
制服あったほうが良かったよ(;_;)

そういえば、昨日の帰り、地元の電車の駅で中学校時代、すごく好きだった人とばったり遭遇しました。
(懐かしい!)
あわーい恋心を抱いてたんだなこれが。
今はもぅなんとも想ってないけどね。
思い出の1ページだよ。
うわー青春!!
まぁ、私も一応女の子だし?
恋ぐらいしてたのさ。
とりあえず、「恋」とたんなる「好き」の感情の違いがわかってなかったっていうくらいで。
未熟なお年頃だったから、わからなくて別によかったけどね。

でも、さすがに区別できるようになっておかないとね。          
後々、頭悩ませるのは自分だし。
スポンサーサイト

【 わたくしごと | CO:0 | TB:0 | 22:59 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/127-3ada99bb


 TOP 

