--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
04/21

ぱんちぱんちぱんち!

だんだん、仕事が身についてきたなあと思う。
ほかの事を考えながら、ぼーっと、羅列された数字のデータ用紙を見続けていても、
指は確実にキーボードの数字をパンチする。
仕事以外のことが頭にあっても、指の動きが止まることはなかった。
頑張ってるなあ、あたし。

今日は、衝撃的なことを課長に言われた。

課長「十五日に、新入社員の歓迎会やるから空けておいてね。」
あたし「あ、はい。わかりました。」
課長「あ、そのときに一芸してもらうから、用意しておいてね
新入社員一同「は?」
一番反応が早かったのはあたしだった。
あたし「ええぇぇ!?一芸ですか!」
先輩「別に一人三芸でもいいんよ。」
先輩、そんなこと言わないでください。
課長「まあ、3人(新入社員は3人)で一芸でもいいから。」
3人で話し合いの結果、3人で一芸することに決定。
でも、何するか決まってない。
どうしよう・・・何やろう!?







スポンサーサイト

【 最近の出来事 | CO:0 | TB:0 | 21:58 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/126-106c82b3


 TOP 

