--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
04/06

今日も、携帯からこんばんわ。ゼロです。今日で、入社4日目です。何だか、同じ部署の同期の人たちと仲良くできそうにないです。(いきなりなんだ)私、人を馬鹿にして笑うのは嫌いです。ていうか、当たり前の事だと思うけど。同期の2人、違う部署の同期人の悪口をいいます。また、その人の真似をして笑ったりとか。人の悪口言って何が楽しいのか、さっぱり理解できない。なんで笑わんのん?可笑しくない?って言われ。苦笑いの私。何が楽しいんだろぅ?その人はちょっと変わった人って事だけなのに。意味不明。私、こんな人と仲良くやってける自信ない。ていうか、したくない。
スポンサーサイト

【 最近の出来事 | CO:2 | TB:0 | 22:43 】

COMMENT

2006
04/07

ありがとう。
って、なんか、言いたくなった。
それね、経験ある。笑われたことある。向こうは気づいてないかも知れんけど、こっちは案外気づいてるもんだから。
だから、零ちゃんがそういう人じゃないってわかってよかった。ありがとう。

【 あおい |  編集 】

2006
04/07

それ、私もずーっと思ってた!
どうなんだろうね。なんとなくノリで言っちゃうのかも。その場の雰囲気を盛り上げたくて必死なんじゃないかな。そうなら少しだけ同情しちゃう。好きにはなれないけど。

【 白咲 |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/118-901d6002


 TOP 

