--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
03/27

最近驚いたこと

昨日は自分の働く会社のウェブサイトががらりと変わっていたのに驚いた。
うん、思わずURL間違えたと思った。
それと同時に、一年間放置していたのを、やっと更新したんだなって思った。(爆)
だってねぇ?企業のサイトなのに一年も・・・(ブツブツ)

今日は夕飯のある一品に驚いた。
うーん、驚くっていっても、私が全部毎日作ってるんだけどね。
夕飯。
で、そのある一品が刺身だったの。
見た目普通の刺身なんだけど・・・。
賞味期限が3月5日だったの。
ありえないよね?
20日以上過ぎてるよ。。
しかも生ものだぜ???
父いわく、冷凍してたから大丈夫とかいってたけれど、
私はそういう問題じゃないと思う。
うん、まあ、私魚嫌いだからはなから食べないつもりでいたけれど。
こっそり捨てようかなとも思ったけれど、弟が食べるっていうから。。
賞味期限20日以上切れてると知ってもなおソレを食べようとするうちの弟はすごい。
どんだけお刺身すきなんだ・・・!
食べてましたよ。
・・・ちょっと普通のよりも生臭い・・・?みたいなことを言ってましたが。
・・・明日、体調の良い弟と会うことができるかな?
スポンサーサイト

【 最近の出来事 | CO:0 | TB:0 | 23:38 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/114-7b6471cf


 TOP 

